アンチャーテッド4(1)

un4.jpg

スタオの呪縛から解き放たれ、我が家にもついにアンチャーの波が来ました。
アンチャー3のときは、すごいグラだなーくらいにしか思っていなかったのですが、4になってなんだこのグラは!?と驚愕しました。
イベントシーンの、「あ、これはゲームだなー」という違和感が無いんですよね。
この実写っぽさは、不気味の谷をついに超えてきた感じです。
グラもですが、モーションキャプチャーも凄いですね。
他のゲームでよく見た、過剰な動きが全くありません。
あまりにリアルすぎて、ネイトの兄サムが、ビバリーヒルズ青春白書のディランマッケイでおなじみ、ルークペリーさんにしか見えなくなりましたよ。
DylanMcHay.jpg

SSはまさかのゲームインゲームで登場したクラッシュバンディクーです。
これ絡みのトロフィーが1つだけあるのですが、なかなか難しそうな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:ジャシー『男前』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR