ロマンシング サガ2(5)

roma2_4.jpg

七英雄ボクオーンを撃破しました。
第4代皇帝:ダイナマイトは身ぐるみはがされて忍び込むルートで失敗したため、軍師の策で寝首を掻くことに。
その結果、前回の苦労が嘘のようにあっさり勝利。
武器の力は偉大です。

そしてそのまま年代ジャンプ発生。
残念ながら、当初狙っていた炎魔法のLvアップはあんまり進みませんでした。
今度の第6代皇帝は、海賊のマゼラン。
この荒波に挑む者はいないか!?みたいなクエストがフォーファーで発生していたための選抜です。

第5代皇帝:トパーズの時は色々巡ったものの、どこも最後のボスが強くてあまり世界が広がりませんでした。
世代交代でもこの戦力差は埋まらないと感じたため、この航海で一旦新天地へと逃げ込む予定です。
ちなみに、トパーズ王権の側近は以下の通り。
今までに使用していなかった小剣をPTに組み込んでみたのですが、あんまり強くありませんでした。
ロマサガ3では強かった気がしたんだけどなあ。

roma2_5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:キズ『おしまい』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR