submerged(完)

久々のコンプです。
荒廃し水没した世界で、弟を救うために奮闘するACT。
最後に取得したのは「年代記(すべてのシークレットを集めろ)」でした。

●スキル系鬼門
とくになし。
サクッとコンプできました。

●作業系鬼門
いくつかある収取系が面倒。
とはいえ、作業感を感じ始めたくらいには集め合わっているレベルです。

・年代記(すべてのシークレットを集めろ)
・何でも屋(船のブーストをすべて集めろ)
基本的に以下のMAPのとおりです。
subm_1.jpg
ですが、このMAPにはシークレットが1つ写っていません。
どこかなと思って探してみたのですが、なんと拠点の上でした。
白いアイコンに隠れて見えていなかったんですね。
まさに灯台下暗しでした。

・自然主義者(すべての生物を見つけろ)
ボートで結構近づかないとカウントしてくれないので注意です。

●取得時のデータ
最近のタイトルでは珍しくプラチナ無しです。
最も取得率が低いのは「何でも屋(船のブーストをすべて集めろ)」の14.3%でした。

時限トロもなく本当にすぐ終わるので、ブースト狙いの人にはいいかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:キズ『おしまい』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR