テイルズ オブ ベルセリア(1)

評判が良かったので購入してみました。

まだまだ序盤ですが、今のところ好印象です。
パーティはいま3人なのですが、どのキャラも立っていていいですね。
ロクロウもマギルゥも色々抱えていそうだけど、それを見せない明るさが中2病な私にはヒットしています。

時間軸は違うのですが、ゼスティリアと同じ世界なんですね。
呼び名は違っているものの、同じ設定がちょくちょく出てきます。
ではバトルもそうなのかな?と思いきや、こちらは大分変更されていますね。
憑依を繰り返す前作も好きでしたが、スピード感のあるこちらも気に入りました。

その他にグッと来たところは、
コントローラのLEDがピンクになるところと、コントローラからチャット音が出るところです。
残念ながらSSは取れないようですので、また簡素なブログに戻りそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベルセリア購入されたんですね!
自分も気になっているのですが、前作があまり評判が良くなかったので様子見をしているので今後参考にさせて頂きます!
今作は評判通り力が入っているようなので安心しました。

Re: No title

コメントありがとうございます!
序盤の掴みは今のところいい感じです。
雲行きが怪しくなって来たら、また記事にさせてもらいます。笑。
プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM:Rides In ReVellion『BLAZING HEART』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR