テイルズ オブ ベルセリア(2)

パーティがフルメンバーになる辺りまで進めました。

世界観の繋がりがあるだけかと思いきや、結構がっつりストーリーに絡み始めてきました。ゼスティリア。
流石に本編を揺るがす根幹要素には絡んでこないものの、D師の称号やZ兄さんが出てきたときにはびっくりしました。
ダンジョンも、ここはあの時の!という場所がちらほら。
そうなると結構色々予想できますね。
E副長はE嬢の○○なんじゃ…とか、槍使い対魔士Eの子孫がAなんじゃ…とか。

人には一気に勧めにくくなりましたが、幸い私は前作経験者。
この物語がどう収束するのか、そしてゼスティリアにどう繋がっていくか、楽しみながら進めたいと思います。
…とはいえ前作は基本暗かったからなー。
ベルセリアがバットエンドで終わってしまうんじゃ…という予想もしてしまって、不安にもなっています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています
リンクフリー&相互大歓迎です

最近のBGM:Rides In ReVellion『BLAZING HEART』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR