テイルズ オブ ベルセリア(3)

今月は…忙しかった…。

忙しかったぞーー!!!

itakattaaaa.jpg

などと言いながらも、細々と続けて何とかクリアしました。
感情と理がテーマで、主人公が感情側なだけあって過去のテイルズよりもグッとくるイベントが多かった気がします。
あと、今作はショタ少年を理想の男性に育成するゲーでもあります。
このため主人公チームには、精神的に成熟したかっこいい大人がいっぱい。
ここが本作が一番いいなと思うところでした。

さて、めでたくクリアできたのでトロフィーwikiも解禁。
レベルMAXと称号全開放が難しそうな印象です。
さっさとボーナスもりもりの2周目に突入したいところですが、引き継ぎを開放するのに必要なGRADEが足りない…。
結構戦ったと思っていたのですが、累計4000ほどでした。
多少妥協しても6000くらいは欲しいところなので、しばらくはGRADE稼ぎかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラットニィ

Author:グラットニィ
今日も踊っています

最近のBGM:ジャシー『男前』

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR